俺様守護神⑩ ー新章・彩雲編3ー

お話は再び出雲家次男 拓海の高校生活に戻ります。個性の強い先輩と友人に恵まれた拓海の高校生活です。

南 昴

恋愛 完結
5時間28分 (196,363文字)
色々悩む事は多いけれど、立ち止まっている暇はない出雲家次男の拓海。さぁサクサク行きましょう(*^^*)

50 8,089

あらすじ

さて出雲家次男の拓海にとって、色々盛りだくさんの二学期が始まります。 妹、美音をしっかり護れと父と男同士の約束をしている拓海ですが、どうやら守らなければならないものはそれだけではないようです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ありえないと思いながらもあったら良いなと思う(*´ω`*)

この作品を1作目から読んでます。 他の方も書いてるけど、女の子なら誰もが夢見るような自分を護ってくれる身近な男の子がいるお話。でもそれだけじゃなくて色々深い。 女の子も護られてばかりじゃなくて、イ
ネタバレあり
1件1件

絶望からの希望や幸福

女の子なら強く便りがいのある男子に守られ愛されたい夢がありますが100パーセント叶えられる物語りです(^q^) また現代の児童虐待の現実に触れ、地獄のような体験をした子ども達が愛される事により気持ち
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/27