楓花

また会う日まで https://estar.jp/novels/25908006 こんばんは、いちのです。 妄想コンテスト『もう少しだけ』応募作品公開しました。お時間あればぜひ目を通して頂けたら嬉しいです。 これの前の『変身』は捨ててしまったというか、『魚男』を書くのに必死で気がついたら応募期間が終わってましたw 次の『走り出す』は...む、むずぅって思ってます😇笑 走り出すってなに。難しすぎません???笑
34件・3件
二話目でドキッとしました。 悲しい物語なのか……(´;︵;`) 『走り出す』…… 嵐の『Happiness』しか浮かびません。
1件2件
卯都木さん 読んで下さりありがとうございます! 体調はいかがでしょうか?? 悲しい物語になってしまいました😂 しばらくは今の自分だから書けるものを書いていこうと思います🌸 正直私も最初に嵐のその曲が浮かびましたー!!笑
1件

/1ページ

1件