ちぎれ雲

柚李柑ちゃん、いつも読んでくれてありがとぉねえー!! そう!うちも、次男の学資保険、満期になってたわΣ( ´・ω・`)長男はまだあるけど。 なぜに??まあ、すべては自分の確認不足……娘が終わるから下二人の保険金を上げたいと思ったんだけどそれは出来ない、また新たに入るしかない、けど、それも12歳まで、と言われて(´°ω°)チーン 地道に自分で貯めてくしかないわねー 柚李柑ちゃん、娘ちゃんもう進学決まったんだよねー?前のペコメでAO入試受かった、とあったような。ほっと一安心だよねー!おめでとう!!! うちは…どうなるやら……(›´ω`‹ ) いつもペコメをありがとうねぇーー!!これからも絡んでやってね〜!!
1件・1件
雲さーーーんヽ(*´∀`*)ノ 返信!忙しいのにありがとうございます。 同じ子供3人の長女同じ歳で勝手に親近感、ごめんなさい。 そうなんです、大学決まって一安心。て、次女も受験なんですわ(ヽ´ω`) 雲さんちも…頑張って下さい。 更新ハラハラおっかけますねぇー! ずっと雲さんの大ファンですからこれからも絡ませて下さい( *´艸`)

/1ページ

1件