みきママ

こんばんは。 minaさんの素敵な下ネタのファンですっ! 一番は高嶺のポークビッツかな。 これからも注目していきますっ🤣💕
・2件
こんばんはぁー🙋‍♀️ いつも他のとこでも、みきママさんとの絡み楽しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 高嶺、ポークビッツではなく コンビニのホットスナックの、ビッグブランクのような…(๑ ิټ ิ)💕←笑笑
1件
minaさんのお部屋の写真なぞ 拝見しましたが素敵すぎ! 普段のペコメから想像する 感じじゃなーい! イメージ的には日本家屋に住み スルメ、日本酒なぞ愛し、 ビキニを着たお姉さんのカレンダーを飾ってる部屋かと思っちゃいました🤣💦 結局、とっても素敵ですと お伝えしたく(^^)💕 ちなみに私は、こよなくビール愛する アラフィフですね😆

/1ページ

2件