https://estar.jp/novels/25899662 ああ〜〜〜 和環❗️ 和環❗️ キミすごく良いよ‼️ その瞳❗️ その表情❗️ その心意気❗️ 今すぐキミを 壊したい…❤️ ああ でもダメダメ♣️ もっともっと熟れてから……🔷 崩すのがもったいなくなるくらい積み上がるまでの…ガマン❤️ まあ冗談はさて置き、吟遊和環さんの才覚なら、いずれはエブリスタの覇権を取るのでしょう。 その頃には僕なぞ見向きもされない、遠い存在になるのでしょうね。 でもその時までは、僕の推しでいてください…😭 そしたらまた次の青い果実を探す日々に戻ります…🤡♠️
7件・6件
無断転載…!!虚偽発言…!!😣誇張もだめです! 「冗談が過ぎるぞ…アンダーソン君…」
1件5件
そんな目で見つめるなよ♠️ 興奮しちゃうじゃないか…❤️ ズギュ〜〜〜ン❗️ (無断転載スンマセンでした🙇‍♂️)
1件

/1ページ

1件