わはは、なるほど!大丈夫です!w ピスコさんこそ、執筆活動頑張ってくださいね!
1件
おぉピスコ氏、お久しぶり! 日々のストレスで、すっかりメンタルをイワしてしまいましてね…。 のらりくらりと何とか生きてる感じです。 ご心配なく、ドーゾ👍
1件
わざわざコメントありがとうございます😭 全然お気になさらず。 ホントは毎日送りたいんですけど、忙しくてなかなか💦 陰ながら応援してますんで、頑張ってください😊
1件
ピスコさん、今までコメントやら感想やら本当にありがとうございました。 閉鎖病棟入院という辛い経験を経て、それでもなお前向きに生きるあなたは驚嘆に値します。 閉鎖病棟時代の出来事をアウトプットし、小説という形で昇華させるのは、ピスコさん自身にとっても、とても良い事だと思います。 これからも執筆がんばってください! フォースと共にあれ!!
1件
雨野宮さん、いつも小説楽しく読ませてもらってます。 雨野宮作品は全て、すげー不思議な読後感を味わえますね。 良質な映画を見終わったような…素敵な作品達です。 あと雨野宮さんとても律儀な方で、わざわざお返しに僕の小説も読んでくださってるみたいですね。 気を遣わせてしまってホントすみません。 人気作家さんでお忙しいでしょうし、駄作なので、どうぞお気になさらず、新作の時間に費やしてくださいね。
完結ダメかーっ❗️😭 せめていつき君だけでも、はよキャーン言わせたって下さい😵‍💫 「隣は何を〜」読んでると、僕の内なる乙女がキュンキュンします❤️ 昔から何故か、極一部のおかしい人達から過大評価されとるんです…。 ホント目を覚まして頂きたい😵 僕は明日からも現実を見ないッ‼️👍🥳
1件
完結3月中、ありがてぇ!!(^o^) いえいえ、大体の上司連中からは嫌われまくってるんですけどね。 やっぱ社交性とか協調性は大事ですね。 毎年この季節は憂鬱ですわ……(>_<)
1件
いつもキャアキャア言いながら読ませてもらってます(照) 年度末までに完結して頂けると非常に嬉しいのですが、難しそうですかね。 お気遣いありがとうございます。 私、野心も向上心も皆無でして、一生社内ニートでいたい思ってるので、どうにかやり過ごしたいトコです。 間諜からの情報によると、社長が呼び戻そうと躍起になってるとか、総務部が欲しがってるとか…… この平穏な日々を守るためなら、マジでお偉方全員闇討ちして回りたい……。
1件
良いんじゃないですかね! あと猫とは全然関係ないけど、「スカウト」「パドック」辺りも、読んでて衝撃を受けました。 使えそうなコンテストが来たら、絶対出してみてください!
1件2件
またまたご謙遜を…😣 めっちゃ小説上手いのに、何でいつもそんな謙虚なんすか😅 僕が吟遊さんなら、ドヤ顔で色んなサイトにリンク貼りまくりますけどね🥴 僕ごときと比べるのも恐れ多いっす、もっと自信持ってください👌 吟遊さんのファン、いっぱい居ると思いますよマジで😆
何の事だか😵 よくコンスタントに色んな話が浮かびますね、ホント尊敬します🥺 あっ、もう一個投稿してるし💦 時代に取り残されてたー❗️😰
マジっすか、2万文字…知らんかった😱 やっぱ自分が応募する賞ぐらい、ちゃんとチェックしとかなきゃダメっすね😅 でもコレ2万文字ものストック有ったかな…💦 確認してみて、有りそうなら一気に公開してみます❗️ わざわざ教えてくださり、本当にありがとうございました🤣 金沢さん、めっちゃ良い人ですね❗️ マジ感謝‼️🥰
いえいえ、スターを送るのはファンとして当然の務め☺️👍 お気になさらず✨ っていうか、初心者なので教えていただきたいのですが、公開予約してるのって、読者の方から分かるのですか⁉️💦 何話先まで予約してるのか等、全部見えてます❓ めっちゃ恥ずい😂 締め切りは未完成でも🆗と書いてたので、多分大丈夫っす🙆‍♂️ ダメでも受かるつもりは毛頭ないので、問題ナッシングでーす😉👌
10件
いえいえ、暇ですw めっちゃ応援しております、頑張ってください!!(^o^)
1件