吟遊和環

あのですね?フォロワーさんがですね。敏腕揃いなんですよマジで。作品が素晴らしくてね?何でフォローしてくれるん?って思うんですよマジで。その人たちがですね。私の拙作にスターくれるんですよ。優しすぎん?😇✨通知に諸先輩方のお名前が並ぶんですよ…タップするのだって手間だし別に義務じゃないのに。ひたすら感謝しかないです🙇‍♀️✨ あの……先輩方、お慕いしております!(/ω\*)
6件・3件
エブのひと みんな やさしい オレ すき  吟遊 さくひん すき  これからも よろしく 
2件1件
きゅん♥・ 10件 あたし ほんとうは いぬ派 でも すいせい猫せんぱい すき うちゅうみたいな むげんの味噌 すき こちらこそ なの💖 吟遊 がんばる!
2件
ふぉっ、ふぉっ、気にするでない。 成熟間近の青い果実に惹かれて飛び回る羽虫とでも思ってくだされ・・・。 AKBとか何とか坂とかよく分からんけど、きっとアイドルを応援して1位に押し上げたいって、こういう気分なんだろうなぁ。 吟遊和環さん見てると、最近何となくドルヲタの気持ちが理解できるよ。(しみじみ)
2件

/1ページ

2件