凉白ゆきの

おはようございます。ダイエットしてもなかなか瘦せない凉白です。 さてさて、連載していた「雪鬼」ですが書けたので全部公開しちゃいました(;’∀’) 予約して少しずつ公開しようかと思ったのですが、まぁあれですよ。間違えて「このページまで公開する」を押したっていう。(*´∀`)アハハ https://estar.jp/novels/25906433 よろしければご一読くださいm(__)m 次の妄想コンテスト「走り出す」もホラー短編で参加の予定です。 (ΦωΦ)フフフ
15件・2件
雪鬼さっそく読ませていただきました。 家庭の事情(親の身勝手)で人生が狂ってしまう系の話…ただでさえ共感力半端ないのに、ゆきの先生の表現力で圧巻の一言でした。 すんばらしくこわかったよぉ…!! 息をつく暇もなく一気に読んじゃいました!! ゆきの先生がドジっ子してくれたおかげで全部読むことができたので清々しい気持ちで1日をスタートできました✨✨ ゆきの先生ありがとう♡
1件1件
先生だなんてとんでもない! ドジはそのとおりです (*´ω`*)えへへ 最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件