一気読みありがとうございます✨ペコメも感謝です😆 このシリーズ、書いてて楽しいのでまた書きたいと思っております。その時はまたよろしくお願いします!
1件
潜水艦7号さま こんにちは。 対談、とっても面白くそして参考になります!(*'▽') 更新楽しみにしております♪
1件1件
福子さん、おはようございます☀ メッセージありがとうございます✨ 更新の度楽しく拝読させていただいておりました😆 家族と夫婦の在り方……とてもステキなラストでした💕 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😻
1件
わわ、福子さんいつもありがとうございます!😆
1件
こちらこそフォローありがとうございます! たまご作品もお読みいただきありがとうございました。 私は佳作に入っていてビックリでした(;'∀') これからもよろしくお願いします(*'▽')
1件
ありがとうございます! まさか名前があるとは思わず驚きました(;'∀')
1件
ありがとうございまーす! (*´ω`*)
1件
フォローありがとうございます。良い作品をお届けできるよう精進してまいりますm(__)m
おお、完結ですかっ。 楽しみなような寂しいような……。 本棚を覗いて更新の赤ぽちがついているとワクワクしながら開くのが日課でした。 最後まで楽しませていただきます(*'▽')
1件
ロジーヌさん、ありがとうございます! これからも頑張るぜぃ
キャレットさん、ありがとうございます! 選ばれてビックリでした。 これからも頑張ります(*´ェ`*)
1件
ありがとございます!  里胡さんの「今宵、月あかりの下で」も楽しみにしてますよー! いやぁ、長編はやっぱり大変ですね(;'∀') お互いがんばりましょ~♪
1件
福子さん、ありがとうございます♥
1件
ありがとうございます! これからも頑張ります(*'▽')
わわわ、二度もお読みいただき本当にありがとうございます! あの後どうなったんでしょうね(ΦωΦ)ふふふ 今後ともよろしくお願いしますm(__)m