こさめ

美しいお話🌙
タイトルと表紙にときめいて、きっと見つけた!と思って、絶対すきだなって確信しながら勿体ない気がしてなかなか読み始められなかった美しいお話🌙 スタートすればやっぱりで。 緩やかに流れてく時間にみんなの特性が違和感なく溶けこんでいて、すうっとお話世界に潜っていました。暮らしの生な感じが彼方此方に在って、選んだりさらり決めたり熱量ゆらり孕む美しい場面も展開にも常にそんな感覚が側にあって、いいなって思いながら初期衝動確信もしながら、夢中になって読みました🌙 ときめきもドキドキもせつなさもたくさんの素敵な物語、ありがとうございます。(特典も最高でした!!!)
4件・2件
cosame様 ありがとうございます!八田町はタイトルを褒めて頂くことが割とあって、そう言って頂けるの嬉しいです。 内容はなんということもない話ですが、そういう言葉にできない雰囲気の話を当時は書きたかったような気もします。 どの話もそうなのですが、主人公たちのストーリーにしかスポットをあてられず、毎回反省です。千ちゃんと聡子のカップルは好きです。坊ちゃん日記もお楽しみ頂けたようでなによりです!実は本編より松山編の方が気に入ってます! いつもありがとうございます!
1件1件
佐久間さま🌟 お忙しい中お返事頂き…恐縮デス…ありがとうございます! 言葉に出来ない雰囲気♡ 八田町のとびきりな魅力はまさにそうだなぁと思って、そういう空気にくるまれて、もうひといきにお話世界に潜って読み通したのだなどと思って、ぴたりしっくりすとんときました! また今度読み返します📖 素敵なお話ありがとうでだいすきです🌟
1件

/1ページ

1件