胡乱な者たち……そのタイトルの意味に辿り着くまでの深いミステリー
 現代に於けるネット社会を題材にしたミステリーは本当に予想が付かない展開続きでした。疑い出すとキリがないながらやはり犯人推理へと引き込まれてしまう……ここが素晴らしかったです。  少ない情報から犯人を追う丸多が探偵ではないながらも頼もしく、そして危うく見える。それがまた自分を重ねてしまうんですよねぇ。  広大なネット空間の動画サイトから始まった作品……もう少し読みたい!と思ってしまう贅沢な私。とても面白かったです!
1件・1件
赤村嬉享さん 本作の読了、非常に肯定的な感想、そしていくつものページコメント、誠にありがとうございました😊 私もここ最近は、赤村さんのページコメントにより「次はどういう見解だろうか」と思いを巡らせつつ、スリリングな日々を過ごしておりました。 赤村さんが与えてくださった貴重な言葉は全て、当然ながら励みになり、そして創作活動を越えた、日々の活動そのものの刺激になりました。 タイムラインでも少し触れましたが、新作にも少しずつ着手しているところです(プロット作るのってこんなに難しかったっけ、と試行錯誤の毎日ですが(-∀-;))。 ご縁があれば、気が向いたときにでもまた。そして私の方でも赤村さんの
1件

/1ページ

1件