えいたた

こんにちは。失礼ながら感想を書かせてもらいます。 色々とツッコミたいことがありますが、どうしても2つだけ言わせて下さい。 1、誤字脱字が多い あなたは自分が書いた文を読み返してますか? 一ページに一つ二つ間違えがあるなんて、異常です。読者としては「この作者バカなんだな」としか思えません。 2、主人公がムカつく 影くん、貴族のことを屑呼ばわりしてますが、あなたも相当の屑に感じます。雷己のことを虐めたり、やたら人を見下してるし。更には目上の人に敬語を使わないなんて、どういう神経してるんですか? 「王様にもタメ口使える俺、格好いい」とか思ってるんですかね? ただの頭の悪い不良ですよ。授業を聞かない点でもバカですし。 まあ、これ以上言うのも酷なので、一先ずはこれで。
1件・1件
先ほどはお礼を言うのを忘れてしまいすいませんでした。 意見ありがとうございました。

/1ページ

1件