感想・レビュー一覧 9件

感想をいいます。 誤字脱字は別にいいと思う。プロの作家ですら間違える時代だから徐々に直して行けばいいと思います。 問題は、「、」や「。」を使って下さい。凄く読みづらい 流れが悪いので、何か作文を読んで
2件1件
1ページから修正していったほうがいいねこれわ。てか誤字脱字は直したほうがいいよ、他の方も言ってくれてるが。そして返信もしてるのに直さない作者乙www最初は中学生が書いてるのかと思ったよ。でもストーリー
誤字、脱字が多いいですね。 あとよく解りませんが依頼を何でカタカタにしてるのですか? 他にもまだまだありますが、ストーリー自体は中々楽しかったです。頑張ってください
1件
 コメント失礼しますね。  この作品を読ませていただきましたが、他の方々が仰るように誤字脱字が多すぎます。文字入力後に一度見直しをしてみることをおすすめします。  また、言い回しや言葉の間違いが目立つ
3件1件
言い回しが所々おかしい所が あるから直した方がいいのでは?
1件1件
念話と普通の会話が判別しにくい「」だけじゃなく()や【】、《》など使った方が良いよ
1件2件
とても面白かったです! ただ、 誤字脱字や、文の切れ方の可笑しい所が、 結構有ったりするので、 もう少し、そこら辺に気を付ければ もっといい作品になると思います! 生意気にもすみません! これ
2件
勝ってが勝手になっている
1件
こんにちは。失礼ながら感想を書かせてもらいます。 色々とツッコミたいことがありますが、どうしても2つだけ言わせて下さい。 1、誤字脱字が多い あなたは自分が書いた文を読み返してますか? 一ページに
1件1件

/1ページ

9件