推しメン、さっそく読みましたが、すごくよかったです。爽やかで可愛いし、後味もよく、テーマの『走りだす』の使いかたも上手かったですね。 こういう話、自分では書けないけど、好きですねぇ。 ではまた〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
・4件
こんばんは(∩´∀`)∩ 推しメン、あんなので良かったのかの自問自答だったので、そう言って頂けると救われます(*´ω`*)    本当に未知の世界なので、これでいいのかもわからず、復帰後書いた短編の中では一番書くのに時間が掛った話で。。。   前回の優秀作品で、テーマを複数回使うのもありなのかなと思って、途中と最後に差し込んでみました(*^-^*)
1件3件
僕も追っかけってやったことがないので、実はその辺はよくわからないんですが、でも読んでて不自然なとこはなかったです。こんな感じなのかぁ、くらいの気持ちで読めたので、リアリティはあったと思いますよ。ほんとのコアなアイドルオタクの人が読めば、どう思うかわからないですが、たぶん、そういう人は小説読まないですw 一般人が信じられれば、それでいいだろうと。 そうなんですよ。じつは何度もテーマを使うのは、僕もよくやる技です。 狼男の求愛のなかでもメインの使いかたの上に、サブの使いかたしてますね。 復活のほうは僕は面白いと思うんですが、妊娠の過程を詳しく書くのが、妄コン的にどうなんだろう、とは思いました。

/1ページ

1件