沖縄の魅力いっぱい~ ネタバレ感想です
沖縄の名物が色々登場~!w 太陽と海の素敵な島で大仏大……じゃなくて等身大の主人公たちが明るくキラキラ青春してる物語。 3人の会話が楽しく面白いけど楽しいだけじゃない~! 人生の岐路で何を選択するかによって未来は分かれていくんですね。 夢は叶わない物だと思ってましたが、叶えるものなんだなと思わされました。 そして、時に夢は変わることもあるんだなと・・・ 皆違って皆いい・・・ それぞれの夢を大切に生きていくことって素敵だなと思いました。 あゆこさん素晴らしい作品をありがとうございました~!
1件・3件
みるみるちゃん。感想レビュー書いてくれてありがとう✨ 大仏大な主人公だよね(^-^) 等身大でもどちらでも良いのかも☺️キラキラしているかな(*^^*) そうきっと人生の岐路で何を選択するかによって未来は変化していくのかもしれないです。 夢は叶わないものから叶えるものと思ってもらえたなんて嬉しいな🌠 そうだね。皆違って皆いいその言葉は正に🍀 そう言ってもらえるととても嬉しいな。大人になっても諦めたくない夢もあるかなと思って書きました(^-^)/ ちょっと迷いながら書いた作品だったけど少しでも夢を持ってもらいたい持ちたいとの思いを込めて(*^^*) みるみるちゃん最後まで読んでくれ
1件2件
良いお話だったよ~! あっはっは!大仏大じゃ困るよ~~w 女優じゃないといけないとか女優はダメだったから諦めさせなきゃいけないとかマジで思ってた・・・ そだね~どの夢も素敵~ 3人ともキラキラ~! 素敵なラストだったよ~! いえいえイエ~イ! アホな感想でした~w
1件

/1ページ

1件