沖縄に帰ってきたよ~(あの日の懐かしい風と切ない風が吹く)

夢に破れた夏海は沖縄に帰ってきたそんな夏海がカフェ食堂の扉を開くと不思議な猫がいた。ご飯を食べると懐かしいあの頃に戻れた

なかじまあゆこ

2時間3分 (73,763文字)
今は沖縄に中々行けない状況ですが物語で沖縄の風など感じてもらえたらなと思います。

52 4,170

あらすじ

沖縄の離島出身の二十三歳の夏海(なつみ)は夢に疲れて故郷に帰ってきた。島には高校はなく十五歳で島から島外の高校に進学することになっている。 その時、夏海は女優になる道を選んだが……。選択を間違えたと思

感想・レビュー 2

沖縄の魅力いっぱい~ ネタバレ感想です

沖縄の名物が色々登場~!w 太陽と海の素敵な島で大仏大……じゃなくて等身大の主人公たちが明るくキラキラ青春してる物語。 3人の会話が楽しく面白いけど楽しいだけじゃない~! 人生の岐路で何を選択するかに
ネタバレあり
1件3件

読みましたら読みました(・∀・)☆

夏海ちゃんの苦悩…女優の夢を挫折しちゃった夏海ちゃんは沖縄に帰り不思議な不思議な喫茶店にはいります。 彼女は前回、前々回の沖縄シリーズに大抵登場したまりみどに出会い、茶和ちゃんにも出会います♪初期はコ
ネタバレあり
1件1件