皆さん、お久し振りでした( ノ^ω^)ノ 色々重なり、とうとう暗い心に押し潰されていた。どうも、ぽこんたです( `・∀・´)ノ 嬉しい事があり、やっとこさ復活しました。うん。だから創作に復帰します(*ノ´□`)ノ← そんなこんなで新作の通知です。 https://estar.jp/novels/25910728 今回は哲学的な話、というか死生観というか何というか……うん。恋愛無しにシリアス、殺伐とした話を書いていこうと。 大雑把な説明でしたね、はい。と言うのも、純粋に推しがいて、その人の生き様や活躍する姿を見ていたら惚れて、こんなキャラクター作りたいなんて思ったのがキッカケで作り出した話なので、プロットも大雑把に仕上げての書き出しなんですよね/(^o^)\ それでも、肉付けが楽しくなると信じて……!← 書いていこうと思っているので、宜しかったら暇のお供に( *´艸`) 淡々と書いていくつもりなので、蛍に恋した~よりは長くならないと思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません