徒然 匣

お久しぶりです徒然です もう忘れてられてしまったかなとも思いつつ蘇りました さて、今回の本題… 気づかれたかたはいないでしょう!! なんと徒然邁進作品集…… 完結しました← 本当に応援、スターコメント等をしていただいた方々には大変… 大変申し訳ありません!! ただ私の本の作り方が下手なため 皆さまに「徒然邁進作品集」は大変読みにくいものになってしまいました… このままあの本に作品を掲載しても読みにくい… というわけで新しく 「徒然邁進作品集◆弍」を出したいと思います 正直もの凄く迷いました… いままで皆さまに頂いたものが無くなってしまう… 等…本当に… 自分勝手なのは百も招致です。 ですがより皆さまに作品を読んで頂きたい!! 厚かましいものではありますが やはりこれが一番なんです…すいません 不快に思われたかた大変申し訳ありません スター・コメント、応援して頂いた皆さま そしてファン登録して頂いた皆さま もしよろしければこれからも作者、作品共々よろしくお願い致します 長文失礼しました
・2件
はい。お邪魔しました(*^^*) 一応さらっと読ませていただきましたけど……以前も読ませていただいた時と、さして変わらずに読めましたよ? スマフォにしてからまだ日が浅いので、慣れないといえばどれも慣れないですけど (^_^;) ビューの切り替えがあるので、縦の行数が少ないビューの方から見てしまうと、この作品の場合は確かに台無しかもしれませんが……あれは普通でも読みにくいと思います。
あぁん!←

/1ページ

2件