まかろんK

こんにちは! 新作を描きました!見ていただけたら嬉しいです^^ https://estar.jp/pictures/25911644 ずっとスランプで、それでも描きまくって、食欲落ちて、5キロ落ちて、 ようやく描くことが辛くなくなってきて、5キロ戻りましたw 今もまだ描きまくってボツばかりが溜まっていますが、やはり自分には一度絵から離れるよりは、とにかく足掻く方が良いみたいです。 まだまだ足掻きたいと思います。 それにしても体重が戻るのってなんでこんなに早いんでしょうか?ww
66件・8件
感動しました! 天才にスランプはつきものです。 スランプになってみたいくらいです。 まかろんさんは、光を自在に扱えます。モニターでの作品の魂が、紙にプリントされたとたん、命を失うのかもしれません。 最先端なのに誰も描かない絵を描くのは不可能です。 でも、ひと目で「まかろんさんだ」とわかる絵を描かなければ! 逆光、反射、少女の涙や笑顔、そして水・・・ もう、とっくに技術は完成しています。テーマと構図だけ、今回の「メガネ」は間違いなく最高レベルでしょう。 格言 「食べなければ、リバウンドしない」
1件1件
たやすさん いつも丁寧なコメントありがとうございます! すんごく褒めてもらえて嬉しい気持ちでいたら、最後の格言に全て持っていかれましたwww ホントそうなんですよ、食べなきゃいい話なんですw でも戻るの早すぎですて!w
まかろんさん、見てきました…。 すごい…、リアルですね♪(*´◡`*) 一瞬、写真かと思っちゃいました。 光と影の使い方が本当にすごいですね。 特に、めがねの水滴と光の屈折、めがねの奥の小物の見え方… もう、これはクオリティが高過ぎて、写真の領域まで 行っちゃいそうな勢いですね。(❁´◡`❁)素敵♪ まかろんさんの体重の増減もすごいですね…。 溜まったボツ作品も見てみたい気もします…。(//◡//)♥ いつも素敵な作品、ありがとうございます♪(*´◡`*)💖
1件2件
星野さん いつもありがとうございます! 眼鏡、モチーフとしてはとても楽しいんですが、いざ描くとなると???っとなるくらい難しいんですよね。 漫画家で主人公を眼鏡キャラにする作者さんを尊敬しますw いろんなアングルで描かないといけないですよね。 体重、凄い勢いで減ったと思ったら、(スランプで減ることにも驚きですが)すごい勢いで元に戻りましたw ちょっと残念ですが、元気になって来たと言う事にしています。 ボツ、いつか救い出せる日も来るかなと保存はしているので、いつか描き直してみたいと思います!
マカロンさんはやっぱスゴイなあ……私らもがんばっていかにゃあかんと思うんですけどね(漫才師調w)
1件2件
私らも頑張っていかにゃあかん、ってかわいいです!www 情けないくらい足掻いてましたよ、本当に情けないくらい。 多分近しい人達は「また落ち込んでるよ」「また始まった」くらいに呆れていたと思いますw 失恋したんか!ってくらいにスランプで死んでましたから。 まだ怖いですけど、描くしかない!って言い聞かせてます。^^

/1ページ

3件