マカロンさんはやっぱスゴイなあ……私らもがんばっていかにゃあかんと思うんですけどね(漫才師調w)
1件2件
私らも頑張っていかにゃあかん、ってかわいいです!www 情けないくらい足掻いてましたよ、本当に情けないくらい。 多分近しい人達は「また落ち込んでるよ」「また始まった」くらいに呆れていたと思いますw 失恋したんか!ってくらいにスランプで死んでましたから。 まだ怖いですけど、描くしかない!って言い聞かせてます。^^
それだけ本気と書いてマジってことですよ。 私ゃもう荒んじまって、やっつけで書くこともしばしば……中原中也の「汚れちまった悲しみに…」ですねw ま、ともかくも身体が資本なのでちゃんと食べて寝ましょう(^ー^)/☆
1件

0/1000 文字