徒然 匣

申し訳ございません もしよろしければ前のNEWS、コメを読んで頂いたかたは面倒ではございますが 一言 「ん」でも「あ」でもいいので返信、コメントを頂いてもよろしいでしょうか 先程のNEWS、コメは必ず読んで頂きたいのです そのため返信がなかった方には「読んでいない」と見なして直接謝罪に行かせていただきます ご協力よろしくお願い致します
・7件
こんばんは♪サークルのカキコミ見て来ました。はて?
1件
こんばんは。サークルの書き込みを見て飛んできました。 完結にしても無くなってしまうのではないですよね?その作品はその作品で残すおつもりでしたら、適度な量で分けるのはむしろ自然だと私は思いますよ。 ちょくちょく読ませていただいていますが、どれも素敵な詩だと思います♪
サークルのコメントを拝見してきました。作品がなくなってしまうわけではないんですよね?読みやすくわけて作品をupしなおすということでしょうか? 理解力が低くて申し訳ないです(ノ_;)
こんばんは。サークルから失礼します。 状況把握が上手く出来ず、的違いな発言をしていたらごめんなさい。 他の方もおっしゃる通り、どんな形であれ徒然さんの過去作品を拝見出来るのであれば再編集や二作目に移動される事を気になさらなくて大丈夫じゃないかと思います(*´ω`●) それとも、区切りとして、消してしまわれるのかな…
コメント拝見しました。 作品をどうするかはクリエイター様の自由です。 謝られることはないですよ(^-^)

/1ページ

5件