へい!

【部下視点】 1週間7日休みにするぞ! とパワハラ上司に言われた。 おれは、自殺 を考えた。なぜ必死にやってるのに、そんなこと言われなきゃいけないんだ。もう心が折れる。 ビートルズがラジオから流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 涙が出てきた。あまりに優しくて。 やるぞという気持ちになってきた。 【上司視点】 部下があまりに怠け者なので、1週間7日休みにさすぞと怒鳴ってしまった。ほんとイライラする。最初の若者は仕事をなめとる。 カーラジオからビートルズが流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 うぜえ! そんなに愛すな!うぜえ! 余計、イライラしてきた。
・1件
へい、柔道
1件

/1ページ

1件