へい!

【部下視点】 1週間7日休みにするぞ! とパワハラ上司に言われた。 あたしは、自殺 を考えた。なぜ必死にやってるのに、そんなこと言われなきゃいけないの。もう心が折れる。 大好きなビートルズがラジオから流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 涙が出てきた。あまりに優しくて。 やるぞという気持ちになってきた。 【上司視点】 部下があまりにあ ほなので、1週間7日休みにさすぞと怒鳴ってしまった。ほんとイライラする。最初の若者は仕事をなめとる。 カーラジオから最近流行ってる、あ ほバンドの曲が流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 うぜえ! そんなに愛すな!うぜえ! 余計、イライラしてきた。 【ビートルズについて】 ビートルズのジョン・レノンとポール・マッカートニーは、対極的だ。 ジョン・レノンは辛口で、ポール・マッカートニーは甘口だ。 寿司にわさび。 カレーライスに福神漬け。 という感じ。 だから、ジョン・レノンには男性のファンが多く、ポール・マッカートニーには女性のファンが多い。 総じて、大人気。
・1件
バックビートの『すちゅ』が脱退してステージで演奏してる彼らを笑顔でみているシーンがあああああああああ!
1件

/1ページ

1件