へい!

【部下たける視点】 1週間7日休みにするわよ! とパワハラ上司に言われた。 おれは、自殺 を考えた。なぜ必死にやってるのに、そんなこと言われなきゃいけない。もう心が折れる。 大好きなビートルズがラジオから流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 涙が出てきた。あまりに優しくて。 やるぞという気持ちになってきた。 【上司まるか視点】 部下のたけるがあまりにあ ほなので、怒鳴ってしまった。1週間7日休みにするよと。つまりは、解雇。ほんとイライラする。最近の若者は仕事をなめてる。 カーラジオから最近流行ってる、あ ほバンドの曲が流れてきた。 1週間に8日愛してるよと歌っていた。 うぜえ! そんなに愛すな!うぜえ! あたしは、余計、イライラしてきた。 【ビートルズについて】 ビートルズのジョン・レノンとポール・マッカートニーは、対極的だ。 ジョン・レノンは辛口で、ポール・マッカートニーは甘口だ。 寿司にわさび。 カレーライスに福神漬け。 という感じ。 だから、ジョン・レノンには男性のファンが多く、ポール・マッカートニーには女性のファンが多い。 総じて、大人気。 【三人称】 「ほんとあんた、がちで1週間7日休みにさすよ?」 たけるは、さすがにキレた。 「1週間に8日愛してくださいよ!」 まるかは、ビクッとした。 「えっ?」 「あっ」 たけるは焦った。好きなのバレたか? まるかはドキドキしてきた。 「そんなこと言われても。あたし旦那いるし」 たけるもドキドキしてきた。 「い、いや、そういう意味ではなく。あのですね」 ふたりして、ドキドキドキドキ。 部長が、青春やなーという顔をしてる。 なんなんだ!?
・1件
バックビートが観たくなったので買いまーす。
1件

/1ページ

1件