むしまる

すごく好き
くずな夫の話しが好きでたくさん読んできてますが、このお話すごく好きです。妻の苦しさ、そこからの強さ、子供への思い、そういう気持ちの動きが丁寧に書かれていて、自分にその気持ちが移ります。痛快な仕返しがいい!これ、現実でも使える手ですよね。参考にしなきゃ笑。くずな夫視点があるのがまた最高にいいですね!妻が大切なはずなのに堕ちていく男性心理がまた見事に描かれていてなるほどこうなってはまるのだな、と、妻の救い手となる人とこれからどうなるのか、楽しみに待ってます。更新は最近ないようだけど、今の段階までのお話でも好きなシーンを繰り返し読んでます♪
5件

この投稿に対するコメントはありません