地獄遊戯

地獄の底で始めた私たちの遊戯は、なんと呼べばいいのだろう

森住セシル

恋愛 休載中 過激表現
4時間7分 (148,156文字)
幕間を経て、本格的に大毅編に突入します♡よろしければもう少しお付き合い下さい😃

257 2,665

あらすじ

優しく愛に溢れ、高収入で容姿もいい、最高の夫と可愛い一人娘に囲まれた幸せな専業主婦が、夫の裏切りに直面し、地獄の底に落とされる。 地獄の底でもがく彼女に手を差し伸べたのは ※ここへ来て、性的な表現

感想・レビュー 2

すごく好き

くずな夫の話しが好きでたくさん読んできてますが、このお話すごく好きです。妻の苦しさ、そこからの強さ、子供への思い、そういう気持ちの動きが丁寧に書かれていて、自分にその気持ちが移ります。痛快な仕返しがい
5件

はやく読みたいです

ハラハラしています 続きが気になってでも、どうなるのかと怖くて読みたいのに読めない❗でも読んじゃう❗ 楽しみにしています
11件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/12/6