7-co

書いてる、書いてるんだからーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 進まないけど、書いてるんだからー!? 中編の予定が長編に…あぁ、夏までとか言って年内も無理なんだからーーー(−_−;)
21件・21件
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
1件3件
久しぶりに現れて変なテンションでつぶやいてしまいましたσ(^_^;)
1件
中編が長編でも、年内無理でも大丈夫! 私だって10年がかりで書いています^^/
1件1件
前作の中編も三年かかったのに、一年で書こうと意気込んでたのが無謀でした。あまりにも皆さんに絡みに行っていないので、生存確認のつぶやきをしてしまいました。 反応してもらえて嬉しいです。 頑張ります!
1件
私も三年越しの長編が💦 内容的には二月締め切りの警察ミステリーにぴったりなのですが、全然進まない(>_<。)
1件1件
ミカハさーん!お久しぶりです。 反応してもらえて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり皆さん時間をかけて書かれてるんですね。そうですよね、そんなに簡単に書けないですよね。 最近特に頑張って書いてるんですけど、進まないのなんのって…もう!! お互い頑張りましょうね。
1件
7-coさん! ファイティーンですっ! エブにいて頑張っている仲間がいるというだけで、わたしも励まされます! お互い頑張りましょう✊
1件1件
めっちゃ久しぶりに現れて、訳のわからないつぶやきをしたのに、皆さんがあまりにも優しくて泣けてきちゃいますよー(T ^ T) エブから離れるかたも沢山いる中、私のフォロワーさんは汐埼さんみたいに優しいかたばかりで、エブに書いててよかったって思えます。 ありがとうございます。 頑張りましょう♪
1件
大丈夫! 私も、公開から一年半経ってるのに終わってない長編ある!(;・`ω・´) 潔く、自分ペースでやってこ!(*>д<)
1件1件
雪翅ちゃん、ありがとう(T ^ T) 誰かに背中押してもらおうとつぶやいてみたけど、本当に皆んな優しくて泣きそうだよー マイペース! 雪翅ちゃん、いつもありがとうね♡
1件
( *・ω・)ノ おいらも書けないし読めないよ! 7-coしゃんのコメントにも今頃現れる始末。 昨年の今頃もε=(ノ・∀・)ツ こんな感じでε=(ノ・∀・)ツ 走ってましたε=(ノ・∀・)ツ 言いたいことは皆さまのコメントと同じです! 無理せずゆきまっしょー! 7-coしゃんが、達者で何より✨ 仕事帰りの電車。 家への土産なのか無茶苦茶旨そうな匂いが漂う。 …くそぅ。腹へった。 地獄じゃ(苦笑)ε=(ノ・∀・)ツ
1件3件
Jamieさん、ありがとう(*´꒳`*) 結局今年はネガイゴト一作品しか書けなかった…でも達者にやっております。 ちゃーんとなにかしらを書いてはいるんだよ。ホントに。 忘れられないように今年の生存確認してみた(。-∀-) 意外とかまってちゃんな私。 今年はいろんなことが目まぐるしかったなぁ。 Jamieさんも忙しそうだね、お身体にはお気をつけてくださいね。 頑張ろっ(^_−)−☆
1件
7-coさんだー🌸 書いてる?書いてるのー♥️ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今回も『り』つきますか?😏 中編からの長編……すごい✨✨頑張れ頑張れー🌸楽しみにしてます♥️
1件4件
名波さーん! そう!書いてはいるんだけど、投稿できるものはなくて、生存確認のつぶやきをしてみました。 おぼえててくれたー!? 『り』つくんですよぉ、ついちゃうんですよぉ。 結末は決まってるんだけど、そこに繋がるストーリー迷走中です(^◇^;) 頑張ります! みんな優しくて、やっぱりエブ大好きだーって思いました。 名波さん、いつも優しいコメントありがとうございます♪ 寒いので、お身体お気をつけくださいね。
1件

/1ページ

7件