佳川鈴奈

おはようございます。 毎日、寒くなってきましたねー。 しかも最近は、地震が多い……。 夢見があまり良くないので(地震・津波・真っ暗な世界)、嫌だなーなんて思いながら過ごしています。 前は(津波の夢を見てた時に、大黒柱の旦那様が倒れたので……。あぁ、我が家に津波が襲ったぁー。的な感じ)。 どんな感じかはわかんないけど、夢が何かを教えてくれてるのかなーっと気を引き締めて歩んでいきたい今日この頃です。 9月1日に行われるはずだった「資格試験」。 会場が緊急事態宣言で使えなくなり延期。 ですが昨日、ようやく無事に行うことが出来ましたー。 手応えは?っと言われると、ギリギリとしか言えませんが、 ギリギリでも「突破」しないかなー?なんて思っています。 まだ合格発表までは1ヶ月ほどあるので、わからないですが……。 そんなこんなで、今年は、ずーっと春の「約束の大空」の本編完結から、お休みしてたのですが、時間見つけて再開出来たらと思います。 っといっても、もう「年末年始」なので、仕事に少しの間は終われてそうですが……。 またぼちぼち、復活したしたら、その時は覗きに来ていただければ嬉しいです。 佳川の近況でしたvv
7件

この投稿に対するコメントはありません