薫夜

ここ重要! すごいタイトルきました:。(*≧∇≦*)゚このお話、本当にスゴイんです! 面白いんです! 序盤、菫ちゃんの暴走っぷりと先生の鋭い突っ込みがひたすらユーモラスなのですが、そんな二人が少しずつ接近し、二人三脚で頑張る中盤からドキドキきゅんきゅんのラストまで、ページをめくる手がとまらなくなりました。先生と生徒のリアル過ぎる恋愛小説、読んだあとの気持ち良さも病み付きになりますよ! 超オススメです!
1件・1件
薫夜さん、とっても素敵なレビュー、ありがとうございました☆ この適当なネーミングが何とも私らしい話です(苦笑) 薫夜さんとの出会いのきっかけになった話なので、この機会にテコ入れできて自己満足です(*^_^*)

/1ページ

1件