感想・レビュー一覧 21件

読んで行くうちにどんどんこの作品の中へ引き込まれて、時間も忘れて一気に読んでしまいました。面白くて感動してとっても素晴らしい作品でした!!!!!
1件
笑いあり!涙あり!いい作品に出会えて感謝です。
1件1件
リアルな教師像になんだか勉強になりました。 公務員大変なんだなと。 自分が学生のときこんな先生に指導してもらったら人生違っただろうな。
1件
菫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)/ 春休みにお誕生日、お友達からのプレゼントは早めに貰っていたのでしょうか? 早生まれって大人になったらみんなより気持~ち若いので(^-^;なんか嬉し
1件
完結、お疲れ様でした。 野生なベリーさんから追っかけて来て、何度も読んでる作品で… 読む度に肉付きが良くなって、ニタニタしながら読ませてもらってます。 「仲良し」表現も、私の周りで大流行中です!!
1件
水瀬様 完結おめでとうございます。 最後のあとがきという名の説法までセットで完結ですよね(^-^) 年度末でお忙しいでしょうが、また楽しい(勝手に決めつけてるし(^-^;)お話、楽しみにしてますね。
1件
爆笑‼ 読者心をくすぐるちょっと知的で、ウィットに富んだ二人のやり取りは最高😆 天然だけれど、まっすぐで思いやりのある菫と、真面目で熱心な健のカップルって誰でも応援したくなっちゃいますよね🎶 あり
ネタバレあり
2件1件
ヤバい…つぼった…ww(爆笑) ウケすぎて涙がww この話おもしろすぎっ…ww 笑いすぎて…お腹が痛い(笑)
2件
楽しく読ませていただきました! 今までにない構成の小説で、 続きが楽しみになって、 どんどん読んじゃいました! 私の学校には若い先生がいないので、 菫ちゃんがうらやましいです~(´・ω・`) 私
ネタバレあり
1件1件
菫ちゃん、やっとですね。よかったね(T_T)ウルウル
私も最初の頃の松本先生同様、イケメンが歯の浮くようなセリフをひたすら吐くだけの恋愛小説が苦手なので、親近感的な物がわきました★ なので最初は菫ちゃんが苦手でしたが、気づけば応援してました〓 面白くてリ
3件1件
サバンナゲーム コミック&小説発売記念 小説大賞 頑張ってくださいねo(^o^)o 私も、 微力ながら応援させていただきます😃⤴⤴⤴
真面目でお堅い松本先生と天然でお気楽な女子高生・菫の掛け合いに笑いが止まりません。 多くの方に読んでいただきたい1冊です。
1件
応援特典3作品、読ませて頂きました。 土方さんのノート、お土産にはビミョーですね(^_^;) 私だったら欲しいですけど… 散切り頭の二枚目バージョンなら言うことなしです。 今デパートで北海道物産展やっ
1件
面白いです!忙しい毎日の私のオアシスです!
2件
時々、多作品の主人公が顔をのぞかせてくれる水瀬さんのお話…、たくさんの作品を読めば読むほど、回数を重ねるごとに発見があります。 今回の作品も他サイトで掲載されていた、原作との違いを見比べるのが楽しいの
1件1件
新しくリニューアルされたのですね。 でもやっぱり面白い。 笑えるのに先生たちの事情も分かって勉強にもなって、というものはあまりないような気がします。 他作品と平行での更新は大変でしょうが、頑張ってくだ
楽しく笑いたいあなた!オススメします♪♪♪ 天然妄想、恋に恋する女子高生菫ちゃんに遠慮なく突っ込みを入れる先生。あまりにリアルで(笑) さぁ、松本先生と一緒に突っ込みながら楽しんでみませんか?
菫ちゃんバージョン、お待ちしておりました。 松本先生の鋭い突っ込みに、けなげに素直に応える菫ちゃんがかわいいです。 一味ちがった学園物てす。ぜひご一読下さい。
妄想全開でケータイ小説を描く菫ちゃんと、それに対して冷静に激辛に突っ込むイケメン先生のかけ合いが本当に面白い! 現役の学生から大人まで文句なしに楽しめる作品です!o(^▽^)o
1件
ここ重要! すごいタイトルきました:。(*≧∇≦*)゚このお話、本当にスゴイんです! 面白いんです! 序盤、菫ちゃんの暴走っぷりと先生の鋭い突っ込みがひたすらユーモラスなのですが、そんな二人が少しずつ
1件1件

/1ページ

21件