ビンゴろな

美しくて熱い、人間の物語。
このたびは完結おめでとうございます! 雪華さんの書かれる作品は心理描写や情景、さらに個人的には仕事を絡めた場面が繊細かつ圧巻で大好きです。 読み進めるほどにぐいぐいハマリ、気づけば夢中になって追わせていただいておりました。 魅力のある「未来」は未知の領域であるがゆえの不安や恐怖も伴うため、あきらめる言い訳を見つけようとしたり、一歩踏み出すのをためらってしまう啓介さんには、すごく共感できます。 やがて大切な人たちとぶつかったり、新たな出会いや選択を求められる中、手さぐりながらも自分に向き合っていく啓介さんの真剣な姿が美しく、とてもドラマチックな物語でした。 正直なところ「ぜひ多くの方に読んでいただきたい!」という一言に尽きますが、つい熱く語りたくなってしまうほど、ぎゅっと心をつかまれた作品です。 素敵な時間をありがとうございました!(^^)
2件・1件
最終話まで読んで頂き、ありがとうございました! 氷の雨と両方追ってくださって、凄く心強くて嬉しかったです。 描写やお仕事のシーンも、お褒め頂き光栄です。 夢を追う人の葛藤や、それを乗り越えて前へ進む姿を描きたかったので、ビンゴろなさんにそう言って頂けて書いて良かったと思いました!! こちらこそ、貴重なお時間を割いて読んで頂けただけでも有難いのに、更に温かい感想まで、本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件