雑草

彼らが動き出す!!
4ページ分読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、かっこいいシーンからはじまりますね! そこで主人公のインパクトを残してからの第一章! 登場人物たちみな、魅力的に思えましたが、この構成だからでしょうか!? ただ、題材がダイナミックですから、今後の展開がその題材に見合うものとなるのか、作り手としての緊張感もあります(;´Д`) 作者様ならきっと大丈夫かと思いますが!! 誰がどのように動いて行くのか、どきどきわくわくしますヽ(^o^)丿 皆さん、頭が切れそうなので!! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
作者としてテンションが上がる感想を頂き、ありがとうございました。 物語の引きとして、冒頭にあいさつ代わりのシーンを持ってきました。ここで主人公を印象付けて……という狙いです。 幾つもの伏線をすでに張ってあるので、お時間のあるときにでも続きを楽しんで頂ければ幸いです。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 慎重に話を進められている印象もありました! 作者様の性格も出ているように感じております!! 章のタイトルからして、これから小夜子さんの大きな出番が待っていそうですね!! またご機会ありましたらよろしくお願いします(*´▽`*)

/1ページ

1件