凪瀬夜霧

恋愛騎士物語の3巻が来年2月ということで、現在表紙の作成をお願いしているのだが……美麗すぎて直視できない orz シウス、お前……こんなに美しかったの? この容姿で酔っ払って無防備に寝ているの? 襲われるよ? そしてお前この顔で攻めなの! せ…………これ、で? 攻め……(死) なんか、エル(白髪・色素薄)の本気を見せられた気持ちですw 出来上がりましたら先行でお見せしていいか聞いてみようw ってか、カラーラフの段階でこの萌えっぷりで、出来上がり直視できるんだろうか私💦
15件・4件
うはー! 楽しみです!
1件3件
ひれ伏しますよw 私はパソコンの前で「ひぎゃ!」と叫んで沈みましたw もう、儚げな綺麗系美人の憂い顔が破壊力凄いですw

/1ページ

1件