朔々

遅ればせながら報告です。 完結しました! https://estar.jp/novels/25901338 完結作品が3作から4作に増えた〜 すぐに休載させちゃう私には大きな一歩前進なのです。 ご興味のある方は、ぜひ本編もどうぞどうぞ。 https://estar.jp/novels/25735830 個人的な意見かも知れませんが、ペコメしたりする時に「的外れだったらどうしよう」ってとても不安になるんですよ。 でも、ペコメ貰った時は本当に嬉しい! 私みたいな読者様がいたとしたら、自由に気軽に感想書いてほしいなぁって思います。 これからも頑張るぞー!!

この投稿に対するコメントはありません