どうせ私のことなんて

結婚1年目。夫の愛が信じられない。だけど、夫は私のことが好きすぎて狂っていく。

朔々

恋愛 完結
19分 (10,984文字)
自分に自信のない人に贈るストーリーにしたいです。

64 2,390

あらすじ

美穂と悟は結婚している。 美穂は愛されたいけれど自分に自信を持てないがために悟の情熱的な愛を疑ってばかりいる。 悟はある時から美穂にかけられた悪い魔法、あるいは呪いを解きたいと言うようになる。 愛がそ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

二人なりに「これから」を生きて欲しい

タイトルから一瞬不倫や浮気モノを想像していましたが、読んでみたらまさかの現役夫婦の日常についての話。妻を溺愛する悟と、そんな悟からの愛情を素直に受け取る事が出来ない美穂。主人公は誰かに好かれる事が決し
ネタバレあり
1件

共感の嵐でした。

私も主人公と同じで自信が持てなくて、彼氏に対して本当に相手が私で彼は幸せなのだろうか。その好きというのは本当なのか。と時々思ってしまうことがあります。 こう思ってしまう自分も嫌で、さらに自信が持てない
ネタバレあり
1件

続きが気になる小説でした。

はじめまして。桜谷友斗です。 小説読ませて頂きました。僕自身も自分に自信がなく、悪い方向に考えてしまいがちなため、美穂に共感できました。度合いは極端で、素直になってと何度も思いましたが笑 何で自信が
ネタバレあり
1件