円する

ご無沙汰です!執筆お疲れ様です(^^) ベアトリスは魔導師なので、護衛の権天騎士と従卒数名くらいを付けてる設定ですが、騎士のキャラや能力は未定です。 私が設定していいなら考えますが、どうしましょう?
1件・4件
すっかりご無沙汰しちゃってます! ベアトリスのイメージが上手く固まらなくて聖薇さんに協力してもらっちゃいました(^ω^;) 騎士の設定お願いしていいです? 推敲ポストに投げてもらえると助かります!
1件3件
こんにちはー。 了解です(^^) さっきふと考えたんですが、「ファウストさんとの戦いで右目を失った熾天騎士イヴリース」というのはどうでしょう? キャラ背景面白いし、得意のパイロキネシスは右目を失っていて使えません。薙刀の腕は弓ほどではないので、ガノンさんたち十分やり合えるかと。 それで良かったら、イヴリースの背景ごと今晩にでも投下します。
1件

/1ページ

1件