しのき美緒

遅くなりました。本日は19日め。 ななもりあやさんの作品です。重いんだけれども、読まなくてはいけない作品です。はやくもさんがレビューしてくれていますが、各場面に必ずわたしたちは存在していて、いったいどの役割として存在していたのか、考えなければなりません。 https://estar.jp/novels/25898340 お品書きも更新しました。 https://estar.jp/novels/25879925?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
11件・1件
しのきさん 先日はお忙しいなか読んでいただきありがとうございました。アドバイスを胸に刻み1500文字まではいかないものの加筆しました。 アドベントカレンダー2021に参加して良かったです。ありがとうございました

/1ページ

1件