キノウ

楽しかったです😆
謎解きと怪とアイドルの組合せは楽しかったです。謎解きの早さは、さすが綾瀬さん。マリの狂言だとわかり、そこから溝口マネと屋敷のツナガリまでに行き着く。佐々木くんはまだまだ到達出来ないですね😅 怪異は公親の発してる事もそうですが、佐々木くんの人形が自分は一番の怪異でした。 アイドルはおもしろかったです。アイドルA-TYANこと佐々木くん!はじめてのステージでワンマンライブ😆似合ってましたね。 『おまけ』はホントにおまけ😆綾瀬さんがとったのはなんだったのか…赤や、白もあるけれど、側にいた佐々木くんが赤や白になってたかも🤣ちなみに楓が持ったワインは赤だったのか?チョット気になりました😅 楽しいお話ありがとうございました😊
1件・3件
『偶像崇拝』にコメントありがとうございました! マリと楓の痴話げんか?に巻き込まれ、事件はとんでもない展開になったというこのお話。 最後までお付き合い頂き感謝です🌸 人形は怖いですよね😓魂が宿るとか色々と昔から言われているので、私個人としては絶対買わないヤツです。 その人形に魅入られてしまった人間の末路は……👻 怖いだけじゃなくてクスっと笑えるポイントも欲しかったので、大人のおもちゃを投入してみました(笑) 楽しんでもらえたようで何よりです。 先日『愛多憎至』も完結したので、よろしければそちらもどうぞ ^^) _旦~~
1件2件
そうなんですね。次は「愛乃屋烏」を読もうとしてました😅おすすめの「愛多憎至」を読みます😊
1件

/1ページ

1件