俺が構想中の話をメモしてみたが 54作も有る! 俺にはネタ切れて概念無いが 執筆意欲はしょっちゅう切れるので 全部書き切る事は出来ないだろう… ダムの様に脳内で塞き止められる… そのうちエブリスタ用の 一次創作は5作 pixiv用の二次創作は23作 ガラケーで人に読ませない夢小説は26作! 妄想としては一番根源的で 読者の事考えないからか 夢小説が一番多いな
14件・3件
54作……それもネタが切れないってすごいです! 私は頻繁にネタが切れるので、インプットが欠かせません(汗) 今書けなくても、ネタさえあればふとした瞬間に思い付いて書きたくなるかもしれませんし、作家として非常に強力な武器だと思います(^^)
1件2件
そのコメント書いた後一作だけ消化しましたが 記入漏れに気付いたのとエッセイも含めれば 構想61作も有りますね シズカさんネタ有れば執筆意欲も有るんすか? 妄コンとか章レースには難しいですが ありがとうございます!(^o^)
1件

/1ページ

1件