自己紹介

初めまして、片隅シズカ(かたすみ しずか)と申します。自室の片隅で小説を書いています。 絵心がないので、自分で作るのは専ら小説とかシナリオです。キャラを重視するのでラノベ寄りかと思います(長編ほどそ

固定コメント

『桜吹雪の後に』十六話「余花 ーよかー」を投稿しました! https://estar.jp/novels/25624378 【あらすじ】 新たな訓練を経ても、一向に魂が見えない葉月と蛍。 特に葉月は、落葉殿の言葉が気になって焦りに拍車がかかる。 そんな中、蛍から嬉しい知らせがーー。 続きは絶賛執筆中です! 次の更新までしばしお待ちください(*^^*)
1件

固定作品

異世界に転生した少年と、復讐を終えた少女の「再生」を描く和風ダークファンタジーです。