うろこ道

こんにちは。 12月も後半に入り、急に寒くなってきましたね。 我が家は来週末から子供たちの冬休みが始まり、エブリスタのインも不定期になりそうです。 ご連絡等の返信が遅れてしまったり、見過ごしてしまったらごめんなさい(>人<;) 冬休みにともない、『エンプセル』の更新も、1月2日から少しお休みさせていただきます。 再開はまだ未定ですが、一月中には始められたらなと思います。 おつきあいくださってる読者の方にはいつも大感謝です(*^_^*) 『雑記帳』のほうは変わらず不定期更新の予定です。 去年の年末年始もなんだかんだで更新していて…今年はどうなるかな(^^;) 何か描けたら載せたいなと思います! それでは皆さま、良い年末年始をお過ごしくださいね✨
15件・3件
いろいろお世話になり、ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします💬😊🐣
1件2件
こちらこそです! 今年は大事な作品に表紙絵を描かせていただいてありがとうございました(*^^*) 来年もよろしくお願いします✨
1件

/1ページ

1件