れいな0315

泣きしました…
ホラー小説って初めて読んだんですけど、物凄く面白くて引き込まれました😊 何回「怖っ!」って言ったか分からない位怖かったです! いやでもまさか、最後あんな風に終わるなんて予想外だったし、光一君が誘わなきゃあんなことになってなかったのに~とか色々思ったんですけど、それだと須藤君の問題は解決しなかったのかな~とか色々思って複雑な気持ちとのダブルパンチでガチ泣きししました😭(笑) 一風ノ空さんの他の小説も読んできたいと思います!
1件・1件
最後まで読んでいただきありがとうございました^^ コメントいただけて凄く嬉しいです✨ 決してハッピーエンドな終わり方ではないですが、ガチ泣きと聞いてとても嬉しいですし、物語を最後まで書いてよかったなと思いました(o^^o) 他の小説にも目を通してくれるのもありがたいです✨執筆のやる気をもらえます。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件