怨名-オンメイ-

“名前”が呪いを生む、ミステリーホラー

一風ノ空

ホラー 完結
2時間48分 (100,202文字)
➖第4回恐怖小説大賞 最終候補作品➖

133 3,314

あらすじ

東京から高知に引っ越してきた転校生の少年、須藤梓沙は、クラスメイトの叶光一に映画部の撮影の協力を頼まれ、とある廃墟マンションで『ケンちゃん遊び』という降霊術を行う。 それが一つの呪いの始まりであり、そ

感想・レビュー 2

設定から怖かったです

梓紗君と光一君のお互いを思いやる気持ち…グッときました。梓紗君辛い目に合っているのに周りの人に優しくて そんな所に惹かれました。 また会えるから、(泣)が入りそうでした 素晴らしい作品です またお邪魔
ネタバレあり
1件1件

泣きしました…

ホラー小説って初めて読んだんですけど、物凄く面白くて引き込まれました😊 何回「怖っ!」って言ったか分からない位怖かったです! いやでもまさか、最後あんな風に終わるなんて予想外だったし、光一君が誘わ
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0