hiroko

切ないけどハートフル
美しくて品のある、尊い物語でした。駆け落ちや無理心中などせず、自身の置かれた立場をわきまえた選択をしたのは、主人公が心優しく聡明な人間だからですね。 現代でも家柄などで結婚が自由にならないケースがありますが、大正時代のそれとは違い、自由恋愛を貫きやすくなりましたよね。(眞子さま然り) 最後涙しました。切ないんですけど、なんかハートフルでもあるんですよね。短編でも心に残る物語です。ゆーりさん、とても素敵なお話をありがとうございます🥰💓❤️
7件・1件
hiroko様 素敵なレビューありがとうございました(^^)!! そのように言っていただきとても嬉しいです。 久しぶりに書いた短編が切なく報われない恋ということもあり、賛否あるかなとドキドキしておりましたが、素敵なご感想頂けて幸せです。大正時代のお話は結構好きなので次に書くときはハッピーエンドにしたいと思いました(#^^#) お時間割いてレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件