恋はいちごドロップ!
素直でキュートな大学生のマオちゃん。 淡いけれど、どこまでもまっすぐな恋心の向かう先は、イケメン美容師のシュウさんです。 マオちゃんの可愛いアプローチは真似したくなっちゃうコ、続出かもしれません! けれど、そんなアプローチなんかいらないほど、マオちゃんの瞳はきっと、言葉よりもわかりやすく気持ちを伝えてしまっているはず……。 ずーっと心の中の宝箱に大切にしまっておきたい恋です。 さあ、髪を切ったら、女の子はいつも心と鞄にいちごドロップをしのばせていこ!
1件・3件
花ちゃーん(*」´□`)」 素敵なレビュー本当にありがとう♡拙い作品も花ちゃんの素敵レビューに寄り添って貰えて喜んでます…涙 いつもいつも感謝感謝ですー!
1件2件
みくちゃん ネタバレになっちゃうから書けなかったけれど、憧れのような淡い恋心から、切ない別れ、でもそれは大人の階段を登るような感じ…。 髪を切って新しい自分へ、というのも私の大好きな「ローマの休日」みたいでどきゅん!でした。 そしてまっすぐで明るい、等身大の恋の予感、マオちゃんが足を踏み出した感じが、とっても明るくてよかったです! 竹内まりあさんの「元気を出して」という曲の「似合う服を着て街へ繰り出せば、ほら…」というところを思い出しました。 とってもよかったです!
1件

/1ページ

1件