Strawberry Drops

優しくて甘いのに、どこかほんのりせつない味

橘 実来

青春 完結
14分 (7,801文字)
今年最後の短編連載です。よろしくお願いします

41 2,158

あらすじ

大学生のマオは登校途中の電車のなか、原宿駅を通過するときにいつも思い出す。カットモデルにスカウトされたのをきっかけに知り合った美容師のシュウのこと。そして最後に会った日のことを……。 ✩.*˚

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

親友の作品を深読みしてみた。

実は、タイトルがずっと引っかかってました。なんでキャンディじゃなくてドロップなんだろ?と。「ストロベリー・キャンディ」にしちゃったら「2、3本、イ・ビョンホン(ジョイマン)」みたいになって照れくさいの
1件3件

恋はいちごドロップ!

素直でキュートな大学生のマオちゃん。 淡いけれど、どこまでもまっすぐな恋心の向かう先は、イケメン美容師のシュウさんです。 マオちゃんの可愛いアプローチは真似したくなっちゃうコ、続出かもしれません! け
1件3件