やえ

愛でした✨
梅さん、こんにちは👋😃 作品読ませて頂きました。壮大なタイトル、興味が引かれました。荘司さんの過去に対する後悔、恐れる気持ち、それらを乗り越えて正嗣君を愛する事。愛を知らない荘司さんが一歩一歩、手探りで一生懸命に正嗣君の愛に答え様とする姿に感動しました☘️ そして正嗣君の揺るぎない荘司さんへの愛にも感動しました😢 ホントに、それが愛でした✨ 読み終えたら、ほこほこと心が暖かくなりました❤️ いいお話だったな~✨ 壮大な愛の物語ありがとうございました🤗🙇荘司さんが未経験を隠そうと、色々努力する所、微笑ましくて、ちょっぴり笑っちゃいました🥰 素敵なお話ありがとうございました🙇🤗
1件・1件
読んでくださり、こうして感想まで書いてくださりありがとうございます。 タイトルがすごいですよね。 楽しんでいただけてすごく嬉しいです。最後のシーンがとても気に入っている作品です。 こちらこそラストまで見守っていただけて感謝です。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件