冴月希衣

いつもありがとうございます。冴月希衣です。 https://estar.jp/novels/25086958 掻き乱されて、溺れる。その熱に。抗えない衝動の奔流に。【俺様先輩とS系無表情後輩の情熱の応酬】 視点交互でお届けしていた学生BL『彼の熱と、彼の衝動。』昨日完結しました。 完結派の皆様お待たせしました。一気読みどうぞ♪ そして、こちらは新作『リナリアの夢』 https://estar.jp/novels/25870309 【嶋村乃亜。三十二歳。研究ひと筋の堅物が本気の恋に落ちた相手は、六歳年下、金髪灰眼のカメラマンでした】 久々の社会人BL。シリアス進行ですが、お気軽に読める短編に仕上げています。 読んでいただけると、とっても嬉しいです。 気がつけばクリスマスが目前。日に日に寒さが厳しくなっていますね。 諸々、落ち着かない年の瀬ではありますが、どうかお身体ご自愛なされてください。
21件

この投稿に対するコメントはありません