リナリアの夢

【カメラマン×研究職】嶋村乃亜。三十二歳。 研究ひと筋の堅物が恋に落ちた相手は、六歳年下、金髪灰眼のカメラマンでした。

冴月希衣

BL 完結
27分 (15,741文字)
【カメラマン(年下)×研究職(年上)】作中、軽くですが嘔吐表現がありますので、予め、お含みおきください。

64 974

あらすじ

嶋村乃亜(しまむらのあ)。考古資料館勤務。三十二歳。 研究ひと筋の堅物が本気の恋に落ちた相手は、六歳年下、金髪灰眼のカメラマンでした。 ※花吐き病の設定をお借りして、独自の解釈を加えています。シリア

感想・レビュー 1

花吐き病って?

花吐き病ってなんだろう?と思った瞬間から、この物語に取り込まれてしまったのだと思います。 自分でも気づかないうちに恋に落ち、「気づいて」と「気づかないで」の間を彷徨いながら、美しい花々を吐く。 片思い
1件2件