桜居かのん

こんばんは。 短編の現代ファンタジー『麗しきヴァンパイアは大和撫子に救われる』は昨日、8月からスタートした『12上の御曹司と女子高生は愛を育めない』は本日完結しました。 御曹司~は二人がドタバタしながらやっと交際したことでこの後は揺るぎない関係になり、光生は紫央里と結婚出来るよう意地でも努力すると思いましたのでここは結婚後の二人をのぞき見ようとこういう終わり方になりました。 なんと初めて結婚したカップルなのですよね。 閻魔庁が終わったのも今年だったのに遠い昔のようです。 今後ですが、現在執筆中のものがあるのですがこちらは公募に出す予定で公開出来ないため、しばらくエブリスタはお休みとなりそうです。 いつも皆様に読んで頂いたり反応頂けたことが、書き続けられた一番のエネルギーでした。本当に感謝しております。 なので寂しくて早めに復活するかもしれませんので、またその時は様子を見にきて頂けたら嬉しいです。 年末となり皆様お忙しい日々かと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。 最後に、皆様今年もありがとうございました🙇‍♀️
24件・8件
かのんさん お昼の更新がなくなってしまって。。。本当に寂しくてなりません。 一日も早い復活をお願いしたいです。 心から待ってます!!
2件3件
いつも感想頂けたこと、私も読むのが楽しみでそして沢山エネルギーを頂きました。改めてありがとうございます。 四苦八苦して今書いてますが、そのように言って頂けたことで、またこちらに載せられる作品書かねばとエネルギーをもらえます。 少しお待たせしてしまうかもしれませんが、新作できましたら是非また読みに来て頂けたら嬉しいです😊
Merry Christmas⛄️🎄✨ 🤗💝✨
1件3件
一日遅れましたがメリークリスマス! 一気に年の瀬モードになりますが、お体気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
1件

/1ページ

2件